« Thisismylife | トップページ | 夢を買って、夢をみる »

2017年8月 9日 (水)

天津からの本帰国組で集まる。

先日、天津で知り合った人たちと日本でちょこちょこ会っていたけど、今回は沢山で会いました〜

懐かしい面。

なぜかしら、1年以上会ってない人などもいるはずなのに1週間ぶりぐらいにしか感じない

みんな元気そうで。

日本に帰ってからあか抜けた?感じの人もいて
もちろん、変わらず、あか抜けている人もいて

みんな頑張ってんなー。
私もがんばろー。

と思ったわけです。

働き始めた人、日本で新居を持った人、新しい日本の環境と格闘する人、みんな天津の時は耐える。が多かった気がするけど、今は日本で挑む。が多い。そんな印象。

変わらないなー。とほっこりさせてくれる人もいて。

みんなそれぞれの生活があって。

時は流れる。
子供も成長する。
私も老ける

集まる機会を作ってくれた尊敬すべきお方に感謝

私もがんばろー

« Thisismylife | トップページ | 夢を買って、夢をみる »