« 起きたら3日連続サヨナラとか横浜がミラ | トップページ

2017年8月25日 (金)

狂も仏恥義理の王子様である。

ヤベーつか激ヤバMAXなのである
こんなペダルをつくりたかったぜ
GOTリリースから何年経ったんだ
やっとベースってのに何を求める。
っつーのんが再度みえてきた妄想構想が湧き出た
ナカミが先に完成したってなパターンは初めてか?
距離をコントロールなのだ。
旗艦モデルV3とV3Pなのである
イシバシ様@新宿に出荷するぜ
やっと比較できる!好機なんだ
十年後でも絶対王者なのである。
ブッチギリのモンってのはそういうモンなのである
SHIGEMORI社の原点で未だに頂点ってーヤツなのだ。
すンげーパンツを履こうぜR&R。
V3Pのバーサタイルさは完璧だ
しかしちょっとヤンチャなV3や
本物の真空管アンプで確かめた
美しい音のギターも知ってるし。
ROCKには汚い成分も必要ってワカておるのであるが、
あえてクリーンで攻めたってのが自慢で大イバりである。
R&Rのビンタ喰らわしてーならな。

« 起きたら3日連続サヨナラとか横浜がミラ | トップページ