« ブログの毎日更新をやめました。 | トップページ | 青春バンドCHELSEA・はにぽんサマーコンサート »

2017年8月12日 (土)

めざましライブ

決して捕まえることのできない

うなぎのようなひかりだとしたって〜

もう1回wwwwwwもう1回wwwwww
もうやだぁー
月曜コードブルー見たら思い出しちゃうwww
めざましライブでしか出来ないネタじゃないか()
めざましライブ行かれた方お疲れさまでした!
雨降らずに良かったです
レポありがとうございますm()m
セトリ
CDが売れないこんな世の中じゃ
抱きしめてシュァルツ
踊るポンポコリン
イヤホン
ザV系っぽい曲
-アンコール-
女しくて

去年はちびまる子ちゃんが出てきたけど
今年はこっちのマルちゃんかwwwwww

マルちゃんの画像探してたら
マルちゃんとまる子ちゃんがコラボしてた(笑)

おどるポンポコリンの最後のシャウトが堪らんのだよね()
アニメの主題歌を歌ってはいるがビジュアル系バンドだと初心忘れずにザV系っぽい曲を入れるセトリがいいな(-)

去年も天気妖しくめざましライブ終わったら雨降ってきて
一昨年はアンコール鳴り止まず!大人の事情で飛び出して行きたくても出来なかっためざましも5年目

また来年も、末永く出られるように不祥事を起こさず活動していってくれると嬉しいな〜
ぴあフェスに向けたメッセージ

11月11日(土)
グッドモーニングアメリカ企画フェス
八王子天狗祭2017
会場エスフォルタアリーナ八王子
開場10:00/開演11:00

27:05-28:00
テレビ朝日
tvasahiSUMMERSTATIONLIVEin幕張

« ブログの毎日更新をやめました。 | トップページ | 青春バンドCHELSEA・はにぽんサマーコンサート »