« ショーダウン | トップページ | 吉見大野若松は滅多打ち、小笠原はなかな »

2017年8月21日 (月)

なりた結婚式

81213
仕事終わりに全部準備して
えびなんちへ
えびなは案の定準備はしてないし
台所掃除始めるし
寝る気なさすぎて参った笑
大切にしていたのであろう
東方神起のバスタオルを
タオルケットがわりにして寝た
わたしもなんなの笑
(ちなみに翌日4時半起き)
なんとか早起き成功して
予定の電車にも余裕で間に合い
ひとあんしん。
でもなぜか電車着いてから
思いのほか時間なくて
受付時間ギリギリ笑
どうしてゆとりを
持てないのだろうか私たちw
飛行機乗っていざ札幌
千歳着いてから思ったことは、
うん、寒い。笑
常夏の格好してた2人www
そして空港から札駅までのJRで
まさかの全員のイスが
進行方向と反対向きで
みんな、え?ってなったけど
そんな中でえびなが大声張り上げて
みなさん席反対にしませんか??
とか提案し始めてほんと
何事かと思ったwwww
まあ結局反対にはならなかったけどなww
札駅着いて解散w
わたしはさあやと合流して
大丸にて準備開始笑
それから美容室行ってる間
待っててもらった
今回のリクエストは
激しく動き回るので絶対に
くずれない髪型にしてください
とオーダーwwwww
パールまで付けてくれて
ありがとうございます
それからランチ
塩そばうまーーー

からの、時間あったからタリーズ
やぴいた少しでも会えてよかった
さあやとも解散して札駅戻って
ツボ、えびと合流しバスへ
みーからのやばいというラインで
間に合うかヒヤヒヤ。笑
けいごも1人で登場笑
なんか声変わりして
声高くなってたwww
バスからもはやテンション
最高潮すぎてうるさかったと
思うよ????
しゃべってんの我だけだったw
みーもなんとか間に合って
心からよかったよwwww
チャペル着いてから
挙式前に歌の練習。
あまりの難しさにツボが
文句たれた途端に
静まり返る会場笑
笑い死んだ笑
挙式はとてもよかった
成田出てきてみんな号泣。
さっきまでの大騒ぎはどうした。笑
それにしても素敵だったなー
最後立ち上がったとき
急にイス傾いて
けいご、えびと3人で
イス破壊したかと思ったよねw
チャペル出て、外で
バルーン

すてきーーすてきーー!!
綺麗に飛んでった
少し歓談タイムがあって
親戚差し置いて最初に写真
撮ったのは反省してる。笑
みくちゃんも何年振りだったろうw

相変わらず美人さん
そこから成田たちを見送った後
またバスに乗り込み移動
披露宴前にウェルカムパーティー?
(あれはなんていうの??)があった!
何食わぬ顔して高田合流。
まず謝れ。笑
あまりのおいしさで
早に全種類食べ尽くして
2つ塔あったのに1つすぐさま
料理消えたのは私たちのせいです
ごめんなさいみなさん笑
生ハムおかわりしにいきすぎて
すいません
そして披露宴会場へ
成田の乾杯の音頭からスタート
テーブルも可愛かった
わざわざ1つずつ電球に
ドライフラワーと名前入ってて
可愛すぎたこれ
受付のときにもらったキャンドル
とともに玄関に飾っているよ

新郎新婦ともに、高砂に
座っていることは全くなく
ずーっと歩いて回って
ほんとに尊敬。
成田はずっと、きてくれる人たちが
楽しんでもらうことが一番だと
言っていたけれども本当に
みんなのことをずっと考えてて
すごいなと思った。
途中、外でBBQやってたりとか
デザートビュッフェも今まで
見たことのない充実さw
アイスもその場で好きなトッピングを
鉄板で混ぜて作ってくれるし
クレープもうまいし
なんだったのほんと笑

なにより一番笑ったのは
お色直しクイズが始まったとき。
新婦はなにを着てくるでしょうか。
という司会からの質問。
みんなドレスの色だと思って
ピンクでしょ、いやイエローだ
とかいろいろ言ってたら
選択肢をもらえることに。
ドレス
みんな、え?????wwww
ドレス以外の選択肢あんの??www
ってなったwww
バニーガール
ケーキ
タキシード
さあどれ!みたいなwwww
悩みに悩んでケーキと答えを書き
待っていると照明が暗くなり
ケーキ姿の成田登場wwww
かわいいwwwwww
そして映像も始まり
それはもう素晴らしい劇だったよw
楽しくて写真もムービーも
撮れなかったわwwww
ちゃんと旦那さんが
ケーキ成田を剣で切って
ドレス姿のかわいい成田が
出てきました
ケーキ入刀はそこで終わったので笑
ファーストバイトとかは
海鮮ちらし
たのしすぎるーーおいしそすぎるーー
もうあっという間の時間だった!!!
気付いたらもう終わりの時間で
最後はみんなで円になって
キャンドル持って隣の人に
火を繋いでいくというもの!
これもまた素敵だったな
これで披露宴おひらき
わたしたちはここから
暴れ出すのであった。
続く。笑

« ショーダウン | トップページ | 吉見大野若松は滅多打ち、小笠原はなかな »