« えっちなククリちゃんを見て昔となにも性 | トップページ | 珈琲和菓子アワード20173代目の父も、女将さんにグランプリを贈るため頑張っています! »

2017年8月16日 (水)

いたずらんぼう1歳児

このいたずらボーイ、みーみはますます自立が進み、もう勝手に色キッチンで探るようになりました。気がついたら困難になってそこらじゅうベタベタつけまくってました。

こんな風に椅子の上に立っていたずらしたり、手の力も結構あって小さな隙間からもの取り出してばら撒いたりしてますが、実はまだ歩けません。もうすぐ14カ月になるっていうのに。

この最後の3枚はなんなんの写真。この最後の写真がなんなんのお気に入りなんだそう。笑

« えっちなククリちゃんを見て昔となにも性 | トップページ | 珈琲和菓子アワード20173代目の父も、女将さんにグランプリを贈るため頑張っています! »