« 乃木坂46 生田絵梨花 レ・ミゼラブル スペシャルメドレー 2017/06/19 を YouTube で見る | トップページ | この映画で一つだけ引っかかってるのは、 »

2017年7月17日 (月)

天気が良い日曜が休みだと

どこも混んでるから外に行きたくないわ(笑)
そういえば学生生活が終わってから数年だけだなぁ日曜休みの仕事してたの
社会人生活のほとんどが平日休みの仕事だぁ
本当は土曜の夜に飲みに行こうかと思ったけど仕事終わったのが22時過ぎだったからやめたのです
行きつけのスナック・・・
やっぱり葉月ちゃんdayに絞ろうと思います
葉月ちゃんdayもエリちゃんdayも通ったら身体もたないし〜
仕事も〆日で連日忙しかったので今日のオフはゆっくりしてました
天気良いのにもったいなかったかなぁ
海街もさすがに日曜は行く気しないしな
ジムも行かなかった後5キロ痩せたいのに
思わず近所のスタバでダークモカフラペチーノ飲んでしまったよ
ところでセナ君ちの近所で毎日ウチの夫は仕事が出来ないのロケやってます
ていうか今期は日テレのドラマ全部ハマりそうだ
過保護のかほ子と、福士蒼汰のドラマにもハマってしまった

« 乃木坂46 生田絵梨花 レ・ミゼラブル スペシャルメドレー 2017/06/19 を YouTube で見る | トップページ | この映画で一つだけ引っかかってるのは、 »