« フェデラーvsベルティヒいやーいい試合 | トップページ | 一日保つ二重を目指そう! »

2017年7月15日 (土)

暑いので。


ど〜も、壱です。

毎日、暑いですね〜
暑くて寝れない

そんな不眠症の壱さんはこんなを買いました〜

お値段以上のお店で

、冷え冷えってあるのね。

なので、1番冷え冷えのを購入〜

でもさ〜、って敷きじゃん。

普通、敷きってベットマットとシーツの間に敷くものじゃん。

でもそしたら、冷え冷え感なくね

って思って、店員さんに聞いたんです。

この敷の上にシーツ敷くんですかって。

そしたら、呆れられた。

んなねーじゃんって顔された

いえ、直にこの上に寝ないと冷たさ感じません。


変な質問してごめん

じゃあ〜、シーツは

しないの
ベットマットの上に敷きだったら味気なくね

ってで

こんな風にしてみました〜

合ってるのかわからないけど。

枕の冷え冷えも買ったんだよ

今日は寝れるといいなぁ〜

してくれると嬉しいです
にほんブログ村

« フェデラーvsベルティヒいやーいい試合 | トップページ | 一日保つ二重を目指そう! »