« 暑いので。 | トップページ | のらぞーの南アルプスベースキャンプ其の二甲斐駒ケ岳下り »

2017年7月15日 (土)

一日保つ二重を目指そう!

こんにちは!
かなです!
今回はマッサージ法について
お伝えします。
これをやれば
あなたも二重を
1日保つことができます。
私も毎日このマッサージを
欠かさずにやっています。
やらないと二重の持ちが落ちます。
これをやらなければ
途中で二重がとれ、
メイクが崩れてしまうでしょう。
今にもとれそうな二重になってしまいます。
二重を直そうとおもうと、
余計に崩れてしまい
さらにひどくなってしまいます。
私はアイライナーが濃いため
余計に直すとひどくなりました。
アイプチにアイライナーの黒が
うつってしまい、
対処のしようがなく
つらい思いをしました。
あなたもこうならないために
二重が1日保つように
マッサージをすることが大切です。
そのマッサージ法とは
輪郭マッサージです。
人差し指と中指を曲げる
人差し指と中指を曲げた状態で
顎の骨を挟む
顎から耳の下まで、
輪郭に沿ってマッサージする

これを左右4回ずつやってください。
朝夜2回やります。
私は朝夜とも化粧水、乳液を塗ったあとに
マッサージしています。
そうすると、
肌のダメージを減らして
マッサージすることができます。
あなたに今すぐ
やってほしいことがあります。
携帯のメモ帳に
今日からマッサージと
書いてください!
明日からではいけません。
今日からやってください!
そのためにやるぞ!という気持ちを
今すぐメモ帳に残してください。
マッサージは二重を保つために
とても大事です。
私もこの記事を書きながら
自分のマッサージを初心に帰って
丁寧にやるようになってから
2重の持ちがさらに良くなりました。
そしてまぶたが
持ち上がりやすくなりました。
やはりマッサージをしっかりやらないと
二重は保たれないな
そう思いました。
やらなければあなたも
つらい思いを体験してしまいます。
あなたもマッサージから始めてみましょう!
最後まて読んでいただき
ありがとうございます!

« 暑いので。 | トップページ | のらぞーの南アルプスベースキャンプ其の二甲斐駒ケ岳下り »