« 夜ふかしに出てた田中美和子さん、どこか | トップページ | アレは取るものでした »

2017年7月18日 (火)

最近の話。

ネタらしいネタが無いのですよね。

おゆはんに食べたお弁当が、オムライスだったのですけど、

よく見たら、隣にチキンソテーが入っていて、

どう考えても食べ過ぎですよね、とかそんな感じです。

オムライスの話は既にtwitterでやったので、

これ以上やっても面白くないのでしません。

といいますか、何を基準に面白いかつまらないか、

その辺がどうも曖昧なのですね、私の場合ですけど。

昨日は面白いと思っていたネタが、今日見るとつまらない、

その逆も結構ありまして、もしかしてその場で決めてませんか?

とか、そういう風に感じるのです。

あと、FEHは、欲しかったメイが出たのですが、

また出て2枚になって、なんかもうどうでもいいです。

それじゃ今日はこの辺で。

« 夜ふかしに出てた田中美和子さん、どこか | トップページ | アレは取るものでした »