« 定期ABC-Z橋本担です橋凸、河五に過 | トップページ | ヨメさんは、イオン扶桑に行かなくて正解 »

2017年7月14日 (金)

CT検査

先日のCT検査 」手を頭の上にあがていて」 と言われていましたが とても辛くなって
腕はぶるぶる震えるし こむら返しに近い痛みも いい加減に良いだろうと思って手を下げたらその瞬間 CTから身体がでて丁度良かったと思った所 先生が飛んできて 「あとほんの少しですから我慢して手を上げていて」 という事になりまだ検査続行。手をあげているのがとても大変でした。
それで 子供とか 理解力のない人のはどうするのかな 手を縛るのかな ?又お相撲さんみたいに大きな人も乳幼児も同じ大きさCT機械かしら?と疑問に思いました。

« 定期ABC-Z橋本担です橋凸、河五に過 | トップページ | ヨメさんは、イオン扶桑に行かなくて正解 »